SSブログ

医師転職支援 [医師転職支援]

眼科ジョブはご利用料金が一切無料の就職・転職紹介サービスです
ご希望条件にあったクリニックの抽出から選考まで、採用側(クリニック)と共同で実施している本サービスをご利用いただければ、魅力的な転職先を効率よく見つけることができます。

他社紹介サービスとの違い
紹介先が違います!
都内の医療機関をメインに、最近では名古屋、大阪、福岡など日本各地のクリニック・医院・病院との提携も開始した眼科ジョブ。他社との違いは、主に自由診療の導入サポートやWEBマーケティングを活用した集患・集客支援業務などを通じてのお取引が多いというところ。だから、医療機関主体ではなく、私たち自身にとっても優秀な人材の確保が課題となっているのです。もちろん一般病院とのお取引も拡大しており、全科目対応しています。

よくある質問
紹介サービスについて
利用料はかかりますか?
登録料、紹介手数料など一切かかりません。
キャリアアドバイザーはどんな人ですか?
キャリアアドバイザーはあなたの希望条件に沿った転職候補を探したり、クリニックとの調整を行うマネージャー的な役割を果たします。
眼科ジョブの紹介サービスでは面談時に担当するキャリアアドバイザーが、あなたの転職先が見つかるまで担当*1する専任制を採用しています。なお、弊社のキャ

リアアドバイザーはイケメンもしくはイケメン子なので必見*2です。
*1途中で担当が変更となる場合もございます
*2主観の問題ですのでイケメン・イケメン子に感じない場合はご了承ください
平均で何日ぐらいで転職できますか?
あなたの希望する条件(院長候補なのか、アルバイトなのか)によって大きく左右される傾向があります。非常勤をご希望の場合には比較的早く就業されています。

医師転職支援サービスに登録し、医師転職情報を見る!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。